プロフィール

drunken

Author:drunken
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



paidmail tool link_kick Ver 0.0.16 リリース


先ほど、もう一度動かしたら、直ぐに再現しました。


修正しました。


www.geocities.jp/tool_bou/tool/link_kick/


mail.yahoo.co.jp にアクセス後、

飛ばされつときだけ、飛び先を見るように変更。


ソースも、グチャグチャになってきたので、

別の原因があるかもしれませんが、

この修正で、しばらく動くと思います。


異常が合った場合、直ぐに連絡をいただければ、

調べます。




paidmail tool link_kick 不具合報告


コメントいただいた現象を昨日、夜遅く、確認しましたが、

今日は、動いています。


yahoo web メールへのログイン手順は、

1: mail.yahoo.co.jp にアクセス

2: 表示されたページから、ssl でのログイン url を取得、

3: その取得した、url でログイン

4: ....

と続くのですが、


昨日、不具合がでていたときは、

1: mail.yahoo.co.jp にアクセス

2: 表示されたページには、ssl でのログイン url なし、

の状態でした。


1: の後に、レスポンスヘッダの中に Location: でのとび先が指定してあり、

そのとび先が、ログインのページになっていました、

その、とび先がssl になっていたか、覚えていません。


ときどき、yahoo は、サーバーの設定が変わるようです。


この次に、この現象が起きたときに、Location で、とび先が指定されていたら、

そのページを取得して、ssl のログインのurl を取得するようにし、

Location が指定されていなかったら、そのページから ログインのurl を

取得するように、変更したいと思いますが、


その、状態が今度いつ来るかわかりません。


もしかしたら、メールサーバーごとに、異なっているのかも知れないのですが。



paidmail tool link_kick Ver 0.0.15 リリース


コメントで、要望のありました、機能を実装しました。


サイトごとの出力順を指定できるようにしました。

サイトマスター画面で、サイトのrank を指定できるようにしました。

rankの昇順 と サイトの登録順でソートした結果を出力します。


rank は、uniqueキーではないので、

sasuga 1

西成 1

elifenavi 2

a-cassy 100

など、配信量の多いサイト、或いは、重要なサイト順に出力したいときに、

指定してするなどの、使い方ができると思います。


指定が、無くても、今までどおり動きます。


画面に、くせというか、使いにくいところがあります。

数値をしていしたら、その他の項目にマウスを移動して、クリックしないと、

入力した数値が確定しません。

確定させてから、

追加/削除 ボタンを実行してください。

そこで、ようやく、入力した数値がdbに反映されます。


www.geocities.jp/tool_bou/tool/link_kick/





prize-prize 3464.1

sasuga 3560.75

elifenavi 719.84

西成 1590.06

glory 1149.74

positive 892.81

asianmail.jp 306.5000

a-cassy 1404.05


クリップボード 108


へそクリック.com 663

myd 861

ECナビ 2400円

netmile 2450円


goo research 500円


ショッピングサーチ・アラジン 1000円


合計

21,069.85円


prize-prize は、市場調査に参加する暇がなかった。

goo research も、アンケートに参加する暇がなかった。

a-cassyは、まだ換金していない、2,000円を超えたら換金申請する予定。

paidmail というか、リードメールは、これ以上登録サイトを増やしても、

クリックしきるのは、無理だな。

ダウンを増やす方法でも考えないと。


その他、

アメブロ 752ポイント

アメブロは、もう少したまるかと思ったが、たまらんね。



アフィリエイトとかいうものをやってみたいが、サッパリわからん。

中々、調べる時間も取れない。

もう、休みも終わりだし。




 | BLOG TOP | 


