プロフィール

drunken

Author:drunken
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



paidmail tool link_kick Ver 0.0.17 リリース


愛用者さんから、コメントを頂いた、

livedoor gigamailer のログインできない、不具合を修正しました。

gigamailer の仕様が変わったようです。

Cookies と ssl login の hostが変わったことに対応しました。


ただ、テスト環境でログインできるようになりましたが、

アカウントによっては、以前のバージョンが動いて、

今回のバージョンが動かないかも知れません。


詳しく解析する時間がありませんでした。


取りあえずの修正です。



スポンサーサイト

コメント

■無題

修正確認しました

乙っす


■足跡をつけさせてもらいました・・

足跡をつけさせてもらいました・・

ブログを始めたばかりで、訪問者がいないので、来てしまいました。

良かったら、私の方にも足跡をしていただければと思います。ヾ(@^▽^@)ノ

勝手に訪問しておきながらすいません・・・

応援していますね・・・(=⌒▽⌒=)


■ひとつお願い

開いたメールを削除する機能キボン

削除したくない人は選べば良い様にすれば
問題は無いと思う

なにとぞよしなに


■リスッパブログSTART!!

管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -


■無題

忙しそうなとこなんなんだけど
またログインデキネー

l_p_strとかなんとか


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


1970/01/01 | WEBを使って月収100万円を目指すには・・・? | アフィリエイト成功者 アフィリエイト、たかがアフィリエイト、されどアフィリエイト。。。 最近、そんなことをふっと思ってみました(笑) アフィリエイトも現実のお仕事も、成功哲学は一緒だなあとつくづく感じます。 特別な仕事なんてないんだなあと思うのです。 アフィリエイトの成

 | BLOG TOP | 


