プロフィール

drunken

Author:drunken
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ノルンさんから不具合の種類の違いについて、コメントを受け取りました。


現在、本文、コメント(多分トラバックも)のbody 部分にハイフン5文字 - - - - - が

あるとき、その記事について、取り込み漏れが発生しています。


また、ノルンさんから指摘いただいた、

おそらく、


■>う~のすけさまへ その2 画像の隣に文章


のコメントだともうのですが、原因不明のコメント取込み漏れが発生しています。


調査中ですが、

来週以降に、確認作業を行なうつもりです。




スポンサーサイト

コメント

■それです

>■>う~のすけさまへ その2 画像の隣に文章

はい、そのコメントもそうです。
その記事に付いた30個のコメントを移行させたのですが、そのうち10個のコメントが同じ状態になっています。
消えた10個のコメントの本文をMTファイルで確認しましたが、特に共通点も無さそうに思えました。

私は移行自体は終わっているし、特に修正を強く求めているわけでもないですから、ご無理をなさらずに・・・本当にありがとうございました。


■不具合(?)報告

 こんにちわ。お世話になっています。引越しそのものは無事終了いたしました。で、確認作業中に見つけた不具合(というのかわかりませんが)をご報告します。
 一部のコメントが「追記」の形で本文中に取り込まれてしまっていました。
 うっかり慌てて記事を修正してしまったため、状況を保存していませんが、本文中に取り込まれたのは全部のコメントではなく、ごく一部のみでした。とりあえずご報告のみですが、失礼致します。


■>う~のすけさん

>う~のすけさんへ
(私がここで指摘するのは不適切かとも思いましたが、多分ここに書いておくのが分かり易いと思ったのですみません。)

コメントが追記に入ってしまった記事が、MT形式ファイル上でどうなっていたかを伝えてあげると良いかもしれませんよ。

Ver6の時に、私も同じ体験をしましたが、その時MTファイルでは、EXTENDED BODY:,EXCERPT:,KEYWORDS:が無く、それを自分で追加すると、追記ではなくコメントに正しく移行できました。
今回のVer11では自動的に、EXTENDED BODY:,EXCERPT:,KEYWORDS:が入っているのですが、コメントが追記になった記事ではどうなっていますか?

>drunkenさんへ

もし、ハイフン5文字問題への対応をお考えでしたら、合わせて、ハイフン8文字問題(各記事毎の区切り)へも対応されると良いかもしれませんね。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■よくわからないんですが…

>ノルンさん
アド橋うありがとうございます~。早速MTファイル見てみました。
 知識が無いのでよくはわからないんですが、見る限り他の問題ない部分との違いは無いように思えます。特に変なタグの挿入もありませんし…。
 でも、投稿者名に半角英数字のハイフンが使われています。それが原因でしょうか?


■宜しくお願いします♪

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの我がまま日常生活!

http://ameblo.jp/takamatuerika

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。


ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!


それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


■無題

こんにちは

先日ここを発見して早速つかってみました。

HTMLファイルは時間がかかりますがちゃんと出力されます。

しかし、ame_conv_mt-0.07.exeを実行しても機動はするのですが、txtファイルが何度やっても出力されません。
お手数ですが、是非アドバイスをお願いします。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


